horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

2月26日(金)のつぶやき

2016年02月27日 | Weblog

メガ3行で2200億円の収益減 マイナス金利が銀行収益に与える影響(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース マイナス金利を導入しないと円高になる。


@holycowboy2099 ええ、被爆者、避難住民には厳しいだけですね。いずれにしろ、安倍の言葉は軽い。投げたら投げっぱなし。自分で言ったことに関して責任も何もありません。

holycowboy2099さんがリツイート | 1 RT

@wanpakutennshi あ○政権は問題がありますね。前述した文章の○の中に「べ。」か「ほ。」のどちらかお好きな方を選んで下さい。迷惑ばかりかけて特になる事を何一つやってないのがあの政権の特徴です。

1 件 リツイートされました

病院のカレーって極端に美味い不味いが激しい。ああいう施設のカレーは給食センター的なところで作ってそれぞれに配送してるから差はあんまりないように思ってたがどうやらそうでもないらしい。本当に千差万別だ。「病院カレーの研究」だけで一冊書けるでこれ。

holycowboy2099さんがリツイート | 4 RT

@noiehoie 白米、肉、野菜、水等を除外したら漢方薬の材料でカレーライスが出来上がるから知ってる人が薬局から取り寄せたのかもしれませんね。


@Hidetaro_Tosj  誤字。迷惑ばかりかけて特になる事を何一つやってないのがあの政権の特徴です。 訂正。 迷惑ばかりかけて得になる事を何一つやってないのがあの政権の特徴です。 申し訳ありませんでした。


@Hidetaro_Tosj どこかの政権は問題が大きすぎます。このままだと日本がますます悪い状態になりそうです。「あの政権の支持を辞めますか?それとも、人間辞めますか?」位になってきてますからね。


概して,平均出生年齢と合計特殊出生率との間には負の相関関係がみられる.ただし,各都道府県が直線上に並んでいるわけではなく,ほとんどの地域は,全国値と比較して合計特殊出生率が高く,平均出生年齢が低い象限に混在しており,逆に一部の地域が対称的な位置に点在している.

holycowboy2099さんがリツイート | 4 RT

消費税10%:「税収減なら見送りも」菅官房長官 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…

これはですね、衆参ダブルへの布石ですよ、たぶん。民主党、維新合流のタイミングにぶつけてきてるから。このアジェンダで選挙に踏み切るぞって、野党に対する宣戦布告。

holycowboy2099さんがリツイート | 10 RT

「輸出免税制度」を悪用 消費税400万円不正還付容疑で宝飾販売社長ら逮捕 大阪地検特捜部 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1602… @Sankei_newsさんから


海外購入の金、密輸急増…消費税分の利ざや狙い : 読売新聞
yomiuri.co.jp/national/20160…


【のらくろ】
七年前に捨てられてそれから自分は強く独りで生きてはきたが、みんながああして家から手紙を貰って喜んでいるのを見たりすると、親や故郷を知らない自分がさびしくなるなあ
どんなに立派に出世してもその出世を心から喜んでくれる… pic.twitter.com/VV1lQJBZv8

holycowboy2099さんがリツイート | 18 RT

90年代に比べて道が本当にボロくなったと感じた。アウトバーンなんて場当たり的な工事ばかりして、全面改修してるような区画は少ないし。アウトバーンでの工事は車線を制限するのでなく、車線数はそのままで幅を狭めるから怖いのなんの。 twitter.com/uncorrelated/s…

holycowboy2099さんがリツイート | 5 RT

@massa27 @myfavoritescene 世界的にインフラの見直しが行われてるようですね。劣化したままになってるインフラの改善は必要ですが財政難等の影響で行えていないようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デクスター 平成28年二月 | トップ | 2月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事