horsepower of holy cow boyホーリィキャウボーイのバリキ

国際宅配便・貿易、並びに私の趣味等について気楽に、意見表明をしていきます。

本日は、日本の記念日

2007年11月14日 | Weblog
 以前、アメリカ人から教えてもらったジョークに、自分の誕生日をアメリカの記念日と発言していました。
 それに習い、一応、『私も』というわけです。

 要は、ハッピーバースデー私♪

 原油が1バレルあたり$100を超えそうでも、株価が下落傾向で、どこかの国のテロ対策がいい加減でも、本日は、私の誕生日です。

 まぁ、そう言う訳です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かえってくるのかなぁ | トップ | 小規模な誕生日会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事