You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

2-3。

2009-05-24 16:46:49 | Weblog
負けました。
敗因はわかってます。
扇谷です。
ブルーノにレッドを出した時点ですべてが決まりました。

朝8時に起きて、9時過ぎに家を出たのに、扇谷がすべてです。
MOMは誰でもない、扇谷です。

2点目の起点となってしまった梶山のファールも自分の席からはファールには見えなかった。
ブルーノもレッドまで出す必要があったのだろうかと思う。

ブルーノにレッドが出るまではとてもおもしろい試合だった。
残念だが、すべてブルーノにレッドが出た時点で終わってしまった。

今日の敗因は扇谷が試合を壊したことが直接的な原因であることは間違いない。
しかし、立て直せなかったこと、フロンターレに自陣でボール回しされたこと。
それは誰でない、チームの責任だ。

もう気力がないので、帰りにお弁当買って、今日はさっさと寝ます。
もしも少しでも元気があれば、写真を載せたいと思います。
はぁ~。勝てる試合だったのになぁ…。

最新の画像もっと見る