You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

昨日は香港戦だった…。

2007-05-17 22:12:27 | Weblog

明日はいとこの結婚式。ということで、明日の仕事はお休みをもらった。サッカー以外で休日を過ごすのはゴールデンウィーク以来である。といってもゴールデンウィーク以来といったら、そんなに時間は経ってないか…。でも、ずいぶんと時間が経ったような気がするのは気のせいだろうか…。

昨日は全く意識がなかったが、実はアウェーでの香港戦があった…。師匠も何も言ってなかったので、完全に意識の中になかった…。結果は4-0で1位通過が決定。ソータ君も決めたみたいで、まだ映像を全く見てないのだが、本田のFKはそうとうすごかったようだ。今日の夜のスポーツニュースでチェックしたいと思う。ただ、6月6日の2次予選最終戦にソータ君、伊野波、西川、水野は累積警告で出場停止…。いまだに最終戦のレギュレーションがまだ発表されていないので、どうなるかわからにので、あえてイエローカードなのかなとも思う。それじゃなくても、客入りが少なくなりそうだ。

ということで、今日はゆっくりしつつ、明日の準備をしたいと思う。

で、今日の一枚は本田しかないかな…。ちょっと遠いし、ピンボケだけど…(笑)、シリア戦の本田。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームの購入は下記のリンクからできます。

       
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る