You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

明日は!!

2007-06-29 23:06:10 | Weblog

明日は鹿島アントラーズ戦。いまだに見ていないガンバ戦の大敗から1週間。長いような短いようなよくわからない1週間だった…。この鬱憤を晴らすためにも、明日は鹿島アントラーズは調子もいいので、難しい戦いになると思うのだが、勝利で飾ってほしい。

明日からはとうとう鋸南合宿。やっと用意も終わり、明日の仕事をなるべく早く切り上げ、心身ともにリフレッシュしていい合宿にしたいと思う。ということで、明日はこのブログの更新はきっとできないが、帰ってきてから必ず更新したいと思うので、楽しみに待っていてください。

今日の一枚は、明日のゴールを期待して、ルーカス。ジェフ戦のゴールがきれいなゴールだったので、今日はちょっと古い写真になってしまうが、ジェフ戦の写真。そういば、後ろに写っているワンチョペはいったいどうなったんだろう…。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームトレカの購入は下記のリンクからできます。

           
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る