You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今度は梶山も…。

2008-03-26 08:38:38 | Weblog
昨日、エメルソンは左大腿二頭筋の肉離れのため、全治2、3週間ということが発表された。少なくても間違いなく日曜日の京都サンガ戦には出場することは不可能であろう…。噂ではエメルソンはかなりうまいっていうことを聞いていたので、是非ライブで見てみたかったのだが、本当に残念で仕方ない…。早く回復してほしいと思う。
エメルソンのケガだけで痛いのにさらに悲劇が…。U-23代表合宿で梶山が左足をケガしてしまって離脱することになってしまった…。この時期はケガしやすい時期なんだろうか…。佐原から始まり(そろそろ全体練習に復帰するみたいだが)、ナオ、エメルソンに梶山。赤嶺が結果を出したこともあり、きっと次の京都サンガ戦は赤嶺のスターティングイレブンに名を連ねるのではないかと思う。梶山の代わりはブルーノクアドロスか浅利になるであろう。前節でも活躍した大竹もそのまま出場することになると思う。
それにしても調子のあがってきた梶山のケガは痛い…。本当に反町監督、何しでかしているんだよっていう感じである…。代表に行って、ケガして帰ってくるなんて最悪である。そんなために代表に送り出したんじゃないのに…。それじゃなくても開幕直後にいきなりハードスケジュールになってしまっていたのだから、今の時期に親善試合なんて組む必要なんてあったのだろうか…。各々、チームで頑張ればいいのではないだろうか…。
どんなに文句を言ったとしても梶山のケガがよくなるわけではないので、今はケガがたいしたことではないことと、そして早く回復してもらうことを祈るのみである。
ということで、もうすぐ職場。またいつものようにこの更新を終わりしたいと思う。

最新の画像もっと見る