You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

サリさんは広報部。

2010-01-28 08:32:00 | Weblog
昨日は7時半まで残業。
その後、同僚と秋葉原でちょっと買い物。
家に着いたのは9時。
本当にあっという間に最近、一日が終わる。
一日が充実していて早いというならいいのだけど…。
そういう訳ではないのが、悲しいところだ。
なるべく一日が充実していてほしいのだけど…。
なかなかそうであることは難しい。

今日は比較的暖かいせいか、少し腰が楽です。
昨日、一昨日と痛かったので、それに比べればずっといい。
でも、職場の中が色んな意味で寒いので、腰には本当によくない。
昨日はどっと疲れてしまった…。
早く休みにならないだろうか。
今週も土曜日まで仕事なので、休みが欲しい…。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
619PV、292IP。
まだまだオフ会参加者募集中ですので、是非ともご参加ください!
あともう少し集まるとうれしいなって思っています。
少しじゃなく、たくさんでも構わないのですが。
興味がある方はメールでもコメントでも是非ともご連絡ください。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
サリさんの進路が決定したようです。
広報部に勤めることになったようで。
広報部として調布市民駅伝に出場するそうです。
これからは広報部で東京を日本一、世界一のチームにして行ってほしい。
そして、コーチのライセンスをとってもらって、裏方ではなく、表舞台に帰ってきてほしい。
浅利コーチに早くなって欲しいと思います。

そして、クラブサポートメンバーの概要が発表された。
確かなんだけど、バルサのSOCIOっていうのはこの形じゃなかったかなと思います。
年間チケットとSOCIOってのは別だったような。
曖昧な記憶なのでもしかしたら間違っているかもしれないですが…。
自分は二口かな…。
特典的に一口ではおいしくないかなということで二口。
でもユースって限定しないで、東京のために使うって明言しちゃっていいんじゃないかな。
まあユースが強ければ、常にトップにいい選手を供給できる。
いいことだとは思うけど。
このご時世、やっぱり厳しいものがあるだろから、トップチームでも使えばいいのにってちょっと思う。
とりあえず近いうちに二口申し込もうと思います。

ということで、もうすぐ最寄駅。
今朝はこの辺で終わりにしたいと思います。

最新の画像もっと見る