You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今ちゃん残留決定!

2010-12-14 08:34:13 | Weblog
頭の中は冬眠中、元旦からずっと。(笑)

どうも、holy0526です。


昨日は社長がいなかったので、さっさと帰ろうと思っていたのだけど、作業も終わらず。
結局、帰ったのは普段と変わらない時間だった。
終わってから、話し相手に付き合わされたのもあるんだけど。
結局、家着いたのは8時近く。
もっと早い予定だったんだけどなぁ。
なんだかんだで普段と変わらぬ生活でした。

今朝は雨だったから、バスは危険かもと思いつつバスです。
今のところ昨日より順調なので、問題はなさそう。
昨日の到着はギリギリになっちゃったんだけど。
今日は多少の余裕がありそう。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
1385PV、689IP。
忌まわしき12.4から早、10日。
だいぶ心の傷も癒えてきました。
J2に忘れ物したから、取りに行くだけなんで。
全勝なんてデカイ口は叩きませんが、しっかり頂目指して応援したいと思います。
でも、“あの日″以来ずっとアクセス数が多いままです。
多くの方に見ていただけるのはうれしいことなんですけどね。
どうもありがとうございます。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
今ちゃん残留決定だそうです!
これは大きい。
昨日書いたホベルトとペトロジュニオールの補強に今ちゃん残留。
強化部、本当にGood Jobですよ!
ちゃんと仕事ができるんじゃんという感じです。
今ちゃんがいるといないでは守備の安定感が変わってくるし、得点能力も高いし。
頼もしい選手が残ってくれた。
代表の活動を考えればJ1の方が絶対にいいのに!
今ちゃんの熱い男気に感謝です!

1年でJ1復帰のために本気だなっていうところがものすごく見受けられます。
もちろん来年もSOCIOは継続しなきゃね!
さらにはビクフレにでもなれたらなぁと。
そして、ユニは新調して。
微力かもしれないけど、そんな事ぐらいしか思い浮かびません。
みんなが各自できることをクラブのためにやるっていうことが大切なんだと思います。
一人の力では微力かもしれないけど、スタジアムが満員になるぐらいの人数でやれば、ものすごい金額になる。
SOCIOが無理ならばクラブサポートメンバーだっていいと思う。
塵も積もればじゃないけど、そこが大切だと思う。
クラブの財政を圧迫させる事態はなるべく避けるべきですからね。
今こそやれる事をやるべきなんじゃないかと。
そして、1年でJ1復帰しましょ。

って言ってもまだ熊谷でアビスパを、国立で鹿もしくは鯱退治、元旦国立が残っていますが。
俺たちのホーム、国立まで帰れるようにまずは蜂退治です。
それにしても熊谷ってハンパだよなぁと思うんだけど。
何故、東京と福岡が対戦するのに熊谷なんだろ?
まだ休みかどうかわからないけど、とにかく仕事がんばろうっと。

ということで、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る