You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

無理だった…。

2008-08-06 21:04:58 | Weblog
今日、辞めたいという意思表示をした…。しかし、それは認められず…。まだ外回りもしていないのに、営業に向いてないなんて言えるわけがないだろ!馬鹿言ってるんじゃないと激怒されてしまった…。
だが、外回りをして向いているかいないかわかったら辞めてもいいということなので、ひたすら回るだけ回って辞めてやるって思っている。ただ、この先、1ヶ月なのか2ヶ月なのかわからないが、辞めるということはハッキリしているので、体を壊さないようにだけ気をつけたいと思う。
そして東京は引き分けに終わってしまったようだ…。2点差以上の勝利が絶対条件だっただけに本当に残念な結果に終わってしまった…。
何だかがんばって言ったのに、激怒されるし、東京は敗退だしで嫌な一日になってしまった…。

最新の画像もっと見る