You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

ドロンパストラップ。

2009-08-25 14:59:34 | Weblog
ドロンパのしっぽストラップが初めて役立ちました。
小平からの帰り道、隣に生後半年(推定)の赤ちゃんを抱っこしたお母さんが座りました。
その赤ちゃんがずっと自分の顔を見てました。
日焼けして赤いのが面白かったのかな!?
それとも顔そのもの?(笑)
ひたすら自分の顔を見ていたので、ドロンパのしっぽストラップで遊んであげました。
うれしそうな顔をしていたので、かなり役に立ったんじゃないかと思います。(笑)

ということでもうすぐ高田馬場。
家まであと1時間ってとこかな?
あ~かなり眠くなってきました…。

最新の画像もっと見る