You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

大分戦。

2007-04-15 22:21:47 | Weblog
今日は大分戦。友達と横浜まで遊びに行っていたので、今テレビで観戦した。結果はスコアレスドロー。守備面では塩田を中心に安定していてなかなかよかったが、ワンチョペを後半途中から投入するも残念ながら得点は奪えず、そのまま試合終了。今日は堅い守備から、ルーカスが裏をとる動きで幾度となくチャンスを作っていたんだが、勝ち点2を失ったのは本当に残念。

攻撃は水物なので、得点できなかったのは仕方がないが、守備面で安定してきたというのはとてもいいことだと思う。今まで守備が崩壊して失点というカタチが余りにも多すぎた。そういう点では今後につながる一戦だったのではないだろうか。しかし、6試合を終え、勝ち点4は寂しすぎる…。それは今後に期待ということで。来週の土曜日に味スタで横浜FCを叩いてくれるだろう。

ということで、今日の一枚は今日もバランスをとっていた浅利。って言っても浄さんのほうが大きく写ってますが…。ピントがあってるのは浅利ということで。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームの購入は下記のリンクからできます。

    
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る