You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日は休み!

2009-10-10 12:37:57 | Weblog
今日は本当は出勤なんだけど、派遣仲間に頼まれ、交代をしたので、お休み。
ゆっくり寝てました。
目が覚めると10時。
そのままPCを起動し、ダラダラ過ごしている。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
655PV、286IP。
何だかこれぐらいの数字で落ち着いてきました。
よくよく考えれば、1000PVoverは若干異常な気はしていました。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
今日はスコットランド代表戦。
ナオの出場はあるのだろうか。
Yahoo!ニュースで見る限り途中出場が濃厚のようだけど。
それじゃなくても明日の天皇杯のメンバーが足りないっていうのに…。
スタメンで使わないなら帰してくれよ!

とにもかくにも今日はスタメンであることを祈りつつとりあえずこの更新は終わりにしたい。

最新の画像もっと見る