You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

地震はどうなったんだろう?

2009-08-11 19:47:49 | Weblog
心配された台風はどこへやら。
全く影響がなかったようだ。
朝に少しだけ雨は降っていたようだが、全く自分が出勤するときには関係なかった。
傘は持って来たけれど、今は邪魔でしょうがない。
あと、地震の情報も手に入れていないので、どうなったのだろうか。
夕方のニュースは見れないので、夜のニュースでチェックしようと思う、

そして今日はちょっと残業だった。
いつものように帰ろうと思ったら、一つ頼みがあると言われ、何かと思えば、ソフトのインストールとプリンタドライバのインストール。
こんなことで残業と相成りました。
仕事中にYouTubeの更新したり、コメント書いたりしているのに、残業っていうのも申し訳ない気もするのだけど。
まぁいいっかっ。

ちなみにナオのGetsportsは録画はしてあるけれど、まだ見ていないのです。
帰って、見たい番組がなければ、見てみようと思います。
でもGetsportsよりもその前にやっていたやべっちFCのほうが楽しかったという意見が多いような。
残念ながら、途中で寝てしまったので、我らが10番のハ~イ、やべっち。は見ていないのです。
YouTubeでないかなぁ~…。
あとで探してみようっと。

まだチケットを確保できていないのですが、マリノス戦には絶対に行きたいと思う。
けれど今だにチケットはとれず…。
はたして日曜日は味スタに参戦できるのか怪しくなってきた。
一般の前売りなら行くことも可能だけど、それではいい席を確保することはできない。
やっぱりSOCIOのチケットじゃなきゃ!
取れるかどうか怪しいところだけれど、頑張ってみます!
ここを逃すと見に行けるのが当分先になってしまう。
なので、できる限り横浜Fマリノス戦は見に行きたいと思っている。
また北斗の弾丸ミドルが見れるかな…。

そして、最後になりますが、まだまだブルーノへのコメントをお待ちしております。
ということでもうすぐ自宅。
今日の更新はここまでにしたいと思います。
あっ梶山のYouTube動画があったら、また更新します。

最新の画像もっと見る