You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

悲しい知らせ…。

2009-06-13 19:28:14 | Weblog
今日は駒沢に行くことを諦め、履歴書を書くことにしていた。
2枚、書き終わったので、これから郵送をしに郵便局に向かうところである。
今日は今まで家から出なかったので、わからなかったが、うれしい知らせと悲しい知らせが届いていた。
うれしい知らせとは来週の柏レイソル戦のチケットが届いた。
これで無事に日立台に向かうことができる。
そして、悲しい知らせは1番最初に送った履歴書が悲しい結果で返ってきた。
頑張って書いたので、悔いはないが、やはり残念だ。
そしてもっと悲しい知らせとして、住民税の支払い通知書が届いた。
思った以上に高かった。
収入は激減したので、もっと安いかと思っていた。
案外高くて悲しくなった…。

ということで、これから晩ご飯を食べて帰りたいと思う。

最新の画像もっと見る