You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

日本代表発表。

2009-05-21 18:54:17 | Weblog
KAT-TUNのライブがあるらしく、水道橋はすごい人でごった返している。
自分はそんなことはもちろん関係ないし、ただマックの中にある銀行に行きたかった。
ただ、それだけなのだ。
あと少しで手数料がかかってしまうから急いでいただけなのだ。
それなのに、ものすごい人でなかなか進まない。
はやる気持ちを抑えながら、人の波をぬって、マックに突き進んだ。
何とかギリギリ間に合ったが、駅に引き返すのがこれまた大変…。
マックに行くのは人の波に乗っていけば着くが、駅に向かうには人の波に逆らっていかなければならない。
駅前の信号では大混雑。
関係ない自分には迷惑千万なこと。
でも、そこまでKAT-TUNって人気あるんだというのを改めて知らされる事となった…。

話は変わって、サッカーの話題。
今日は日本代表が発表となった。
当たり前のように今野と長友が選出された。
目新しいところでは、サンフレッチェ広島の槙野や浦和レッズの山田直輝が選出された。
ここで、代表に対して物を申したい。
山田直輝や槙野を選出するのはいいと思う。
彼らはなかなかいい活躍をしていたから、呼ぶのはどうかなって感じはない。
しかし、それ以上に召集しなければならない人を、何故呼ばないのだろうか?
その召集しなければならない選手とは、鹿島アントラーズの岩政である。
DFが弱い、CBがいないというのであれば、何故、J最少失点のチームから呼ばないのだ!
岡田監督は本当に何を考えているかわからない。
別に今野や長友を呼ぶなと言っているわけではないが、何故、岩政を呼ばないのかわからない。
そう言いたいのだ。
どこを見ているんだろう…。
ちゃんと見て呼んでいるのだろうか?
アントラーズと何か約束でもしているのだろうか?
首位を走っているチームなのに、興梠と内田の二人しか選出しないのはおかしい。
その選出された興梠だってケガで無理のようだし、何か政治的な動きがあるんじゃないのだろうか。
代表で疲労させないで優勝させる算段なんだろうか。
やっと9位に上がってこれたチームと首位を走るチームが選出された人数が一緒。
頭おかしいんじゃないですか?
どうせ、今野を呼んだって出場させないでしょ?
それなら呼んでほしくない。
チームがやっと少しだけ上向いてきたこの時期に呼ばれて、出さないなんて迷惑千万なのだ。
今日のKAT-TUNファン以上に。
ユーティリティさで呼んでいるのだと思うが、正直、迷惑だ。
SUBに入れておけば不測の事態に備えられる。
それはわかるけど、なら浦和レッズの阿部を使ってください。
よくよく考えたら、岩政は東京で特別指定選手。
今コンビを組んでいるイノナミくんと東京出身のCBだった。
イノナミくんはいいけど、岩政は東京に帰ってきてくんないかなぁ。

ということで、信じられないなぁと思って、この更新をしました。
最後はよくわからなくなっちゃったけど、何だか今日は疲れてしまったので、こんなところで。

最新の画像もっと見る