You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

何だか疲れてます。

2009-08-05 08:39:40 | Weblog
今日は水曜日。
まだまだ日曜日までは遠い。
夏バテなのか、何だか疲れている。
そんなに残業をしているわけでもないし、そんなにハードな仕事をしているわけでもない。
寝るのも普段と変わらない。
けれど、何故か疲れているのだ。
やっぱり連休がないのが、ボディブローのように効いているのかもしれない。
連休まであと18日。
う~ん…。長すぎる…。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
1157PV、362IP。
最近、YouTubeで東京の動画を探して、更新しているからか、PVがいつも1000を越えている。
ありがたいことです。
このまま行くと年末までにどこまで累計のアクセス数がいくのだろうか。
確か、2月末や3月末ぐらいに予想していた数字は12万PVだったと思います。
8月でもうその予想を超えてしまっている。
そりゃあもうびっくりするぐらいのアクセスだってことです。
アクセス解析なんかをしていないので、どういう方がどういう時間に見てくれているのかはわからない。
gooでアクセス解析できるので、やってみるのもおもしろいのかもしれない。
ただ、このアクセス解析、でこまで解析できるのかわからないのだけど。
気が向いたら、やってみようと思います。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
他チームのことだけど、三都主アレサンドロの名古屋グランパスへの移籍が決まった。
どれだけシーズン中に獲得すんだよっていう勢いで選手を獲得している。
ダヴィの放出はあったものの、ケネディにブルザノビッチに三都主アレサンドロ。
シーズン途中なのに別のチームのようだ。
ケネディが入ったことにより、本当に別のチームになってしまったようだ。
名古屋グランパス、否、金満グランパスはヨンセンがいる戦い方に慣れてしまったから、きっとケネディのような長身FWが入るとよくなるのだろう。

って他チームのことばかり書いていても仕方ない。
でも残念なことに今、現在、チームはオフ。
選手はみんな連戦続きだったので、ゆっくり休んでいるのだろう。
しかし、一つだけ考えなくてはならない問題がある。
それは何かと言えば、東京の10番は~♪お~梶山よ~へ~♪の梶山がこのオフだけじゃ足りないという事で、横浜Fマリノス戦も諸般の事情でお休みすることになった。
今までの調子の良さを支えてきたのはボランチ4人だったと思う。
うち2人はCBっていうポジションなのだが。
ただ、この4人のボックスが崩れるとたちまち勢いをなくしてしまう。
米本がいなくなってからの多摩川クラシコも急に怪しくなったし、ボールを拾えなくなった。
名古屋グランパス戦だってそう。
今度は米本じゃなく、梶山だけれども影響は必至だろう。
でもまだ時間がある。
誰が出場するのかわからないけれど、コンビネーションをよくしてもらって、横浜Fマリノスに勝とう!

ということで、もうすぐ職場。
今朝の更新はここまで。

最新の画像もっと見る