You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

村林社長、韓国へ?

2009-07-27 17:44:14 | Weblog
今日から忙しくなる予定だった。
しかし、今日はそこまで忙しくなく、普段とそんなに変わらなかった。

そして、この帰り道、雨が降っております。
雨のせいなのか、パソコンのやりすぎなのかわからないけど、頭が痛い…。
どちらの可能性もあるのだが、なるべく早く休みたいところだ。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
今日のトーチューに驚くべき記事が載っていた。
村林社長が、オールスターの時期にあわせて韓国に向かうというのだ。
オールスターに東京の選手の出場はない。
また、時を同じくして、開催される水原国際ユース大会にU-20日本代表が出場する。
残念なことにここにも東京の選手は出場しない。
では何で、韓国に向かうのか。
それはきっとアジア枠で韓国の選手を直接視察に行くためのようだ。
アジア枠が創出されたため、今やブラジルに次いで、韓国人選手が多数日本でプレーしている。
そんな韓国人選手を視察に行くようだ。
是非、若くていい選手を見つけてきてほしいと思う。

ということで、自宅に到着。
今日の更新は終わりにしたいと思います。

最新の画像もっと見る