You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

嫌な一日。

2008-08-04 16:03:40 | Weblog
いまだに退職願は出せないでいる…。早くスッキリしたい気持ちもあるが、なかなか言い出せずにいる自分がいる…。でも今のままでは間違いなく病気になってしまいそうな気がしている…。それは肉体的に厳しいこともあるが、それ以上に精神的に厳しい…。
今、外回り中なので、意を決して、上司に折り入って話がしたいということを伝えようと思って連絡をしたが、残念ながら上司は不在…。
今日はつくづくツイてない…。また再度、出直すしかないのかなと思う…。ダラダラとしているわけにはいかないので、早くしなければいけないとは思っているのだが…。
言うのも嫌、このまま続けるのも嫌ということで、どうすればいいのだろうと思う…。

最新の画像もっと見る