You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

やっぱり勝利っていいなぁ。

2010-11-15 07:59:59 | Weblog
平山サイコー!!

どうも、holy0526です。


昨日は日産スタジアムの帰り道にバッタリ、元同僚のマリサポに遭遇。
そのまま飲みに行き、家に着いたのは11時頃。
昨日は勝ったし、気分よく帰ってこれました。
でも、その代償として、この眠さ…。
でも、昨日勝ったから、がんばれそうです。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
573PV、290IP。
昨日は祝杯をあげていたので、更新は朝だけだったので、ちょっとアクセスは少なめ。
でも、約300端末でご覧いただいてるのってかなりすごい事だと思います。
昨日は声を枯らして歌いながら写真も撮って来たので、またそんな写真たちを加工したいと思います。

本当は前日まで頭痛がひどく行こうかかなり迷ってました。
でも、もうJも残り4試合。
下手すれば、昨日の試合がリーグ戦最後の生観戦になる可能性があったので…。
多摩川クラシコは調整がまだまだ必要だし、名古屋には行かない。
山形戦は完全にアウトだし、京都は行けない。
天皇杯はあるけど、リーグ戦はかなり厳しい状態。
だからこそ行っちゃいました。
行かないと後悔しそうって思ったのも行く理由の一つだったけど。
やっぱり昨日行かなかったら、後悔してたと思う。
平山はサイコーだった。
あのウィは本当だったんだ。
500ゴールのメモリアルゴールも501ゴールも平山。
がんばってる人を神様は見捨てないんだと思う。
平山はかなり走っていたと思う。
昔の平山とは全く違う。
ここまで走れるようになったのはやっぱり日々のトレーニングの結果。
そうやって頑張ればきっといいことが起こるんだと思う。
改めて平山に感謝したい。
どうもありがとう!
We are Tokyo!

ということで、また父親と約束してる場所に到着。
今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る