You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

最悪な結末。

2008-07-14 09:20:41 | Weblog
以前の更新でも書いたように今日から3泊4日で研修に行かなければならない。本当に行きたくない…。今からでもいいから、急に研修がなくなった的なことにならないかと思ってしまう…。朝早くから遅くまで勉強らしく、そんなに詰めこんだって、こっちの脳みそは退化しているんだから、無理だってぇ~の。あ~本当に行きたくない。
話は変わって東京の話題。昨日はBSでライブで見ていたのだが、あの霧はすごかった…。奥のサイドにいる選手が全く見えない。よくあんな環境の中で、サッカーができるもんだなぁと少し感心してしまった。と試合内容は…。醜かった…。平山がゴール前で粘って、カボレへラストパスを送ってカボレがゴールを決めるまではよかったが、それ以降はお互いにラインが間延びしてしまって、お互いに奪ってカウンターという内容の試合だった。結果については話もしたくないので、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る