You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

トレカプレゼント!?(笑)

2007-06-27 20:52:57 | Weblog

久しぶりに早く帰って来ることができた。早く帰ってくる日は決まってサッカー観戦だったので、何も予定が入っていないで、早く帰ってきたのは久しぶりだ。体が疲れていたので、早く帰ってゆっくりできて、とてもいい一日になった。

そして今週末には前回は3月に行った千葉県にある鋸南での代表合宿(じゃなかったフットサル合宿だ)が行われる。気がつけばもうすぐということで、今日はその準備もしていた。そして今日は師匠から一つ提案があり、この代表合宿(いつまで言うか!フットサル合宿だって)で選手オリジナルトレカ作成の担当になることになった。さらにその写真撮影担当になった。パッキンまでして本格的にやるということなので、できあがったら、このブログでプレゼントをしちゃおうと思います。(なんちゃって。欲しい人はいないだろ!って感じですね)万が一欲しい人がいたらコチラまでメールでお知らせください。(笑)誰だよっていうトレカが手に入る唯一のチャンスかもしれないので。(爆)って他の人の著作権があるので、きっとプレゼントできません…。あらかじめご了承ください。

ということで、またこれからまた準備をします。今日の一枚は、なにやら密談。赤嶺と三浦文丈コーチ。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームトレカの購入は下記のリンクからできます。

           
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る