You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

絶対にナビスコを獲ろう!

2009-10-23 08:22:36 | Weblog
昨日は7時頃に仕事が終わり、さて帰ろうと思ったら、派遣仲間にちょっと見に行くものがあって、付き合ってもらえませんかと言われたので付き添う事に。
徒歩で御茶ノ水へ。
結局、そのあと飲みに行き、家に着いたのは11時近かった。
YUHKOさんからのコメントの返事を書かなきゃと思っているのになかなか書けずに申し訳ないです。
今日、帰ったら書きたいと思ってます…。

明日も仕事。
夏休み以来の週休1日。
もうだいぶ休みたい気分満載です。
早く日曜日にならないかな…。

昨日も多くの方にこのブログをご覧いただきました。
723PV、341IP。
急にアクセス数が復活してきました。
昨日は朝の更新だけだったので、たぶん低いんだろうなと思っていたのですが。
なかなかいい数字。
年末までにどれだけのアクセス数になるのだろう。
ちょっと楽しみだ。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
長友が復活したようだ。
昨日は練習試合に出場したらしい。
日本が誇るSBがいる。
相手が清水エスパルスであろうが、どこであろうが、勝つしかない。
現在、首位との勝ち点差は6。
正直まだ厳しいところはある。
でも可能性としてはまだまだ残されている。
残りの試合、全勝すれば、まだ行ける可能性が十分ある。
以前のもう無理だろうと予想した時はこんなことになるなんて思わなかった。
まずは目の前の清水エスパルスをぶっつぶし、ナオ、モニ、そして藤山のために戦いたい。

ナビスコ杯1冠なんて甘いことを言わず、リーグも天皇杯も全部とってしまおう。
絶好調だったナオがいないのは正直なところ痛い。
痛すぎる…。
でも、ナオのためにもやるしかないでしょ!?
ナオのことだから、きっと責任を感じてしまっていると思う。
まずはあさって、そしてナビスコ杯を制覇して、ナオを勇気付けよう!
今回のナビスコは本当に楽しみ。
あの聖杯を掲げようではないですか。

もしも今回のナビスコ杯決勝が初参戦という方、ユルネバが歌えないという方は是非パソコンだと上にあるYouTubeで覚えてやってください。
一人じゃない、俺たちがついているっていうメッセージをみんなで送りましょう。
選手も大きなユルネバを聞いて勇気付けられることでしょう。
相手を試合でも応援でも圧倒して、みんなで優勝を味わいましょう!
あ~楽しみだ。
選手と一体となり勝たせよう。
今まで何試合かそういう試合を肌で感じた。
そんな雰囲気を作り出して、勝ちたい。
今でもあの2005年の味スタでのガンバ大阪戦は覚えている。
今でもあの試合の事を思い出すと鳥肌が立つ。
あんなすごい試合になってナビスコ杯を制覇してほしい。
できるチームだと思うし、やってもらわなきゃいけない。
一戦必勝。
引き分けすら許されない。
残り全部勝って、来年は世界を制覇しよう!

ということで、まだもう少し最寄駅まではあるのですが、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フクアリ (YUHKO)
2009-10-23 13:41:49
残念ながら・・・10時30分に購入に走った私は買えませんでした・・・。昨年の借りを返すべく・・・後はネットで探します。。。皆様なんで買えてるのでしょうか・・・早すぎです。
返信する
YUHKOさんへ Part2 (holy0526)
2009-10-23 20:26:52
フクアリは…。
大きな声では言えないのですが、裏ルートで入手しましたので、全く購入の意思なしでした。
アウェーのがよかったのですが、訳あってホーム側です…。

すごい早さで売り切れになったらしいですね…。
喧嘩を売るようなことはできないので、こっそりと東京を応援したいと思います。

最後に返事が遅くなっちゃってすみませんでした。。。
返信する
あきらめす゛ (YUHKO)
2009-10-23 21:07:09
フクアリが駄目なら新潟があるさって寿で新潟戦ケットはゲットです
翌週は会社のゴルフコンペですがおかまいなし今晩主人に了解貰う予定です。フクアリはヤフオクでガンハレれば…です♪
ナビスコ決勝は知り合いからなんつか一枚ゲットできました♪ありがとーございました♪ー
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2009-10-24 12:09:12
実は1枚だけフクアリのチケットが入手できそうです。
バック指定です。
とり急ぎチケット情報だけ
返信する
Ticket (YUHKO)
2009-10-25 00:22:32
今日も(昨日か…)お仕事お疲れ様でした。
フクアリ…凄いですね…みんな去年の借りはかえさないと!なんですよね!しかしヤフオクですぐに出て来るあのTicketってなんなんでしょう!?売るだけの為に買わないでほしい…明日は多分録画してみんなが帰ってきてからの観戦になる予定です。一人でみると怒られそーです…二人共に仕事とバイトなんで…
返信する
あれって。 (holy0526)
2009-10-25 17:12:37
かなり失礼ですよね。
ほしい人が手に入れられず、おこずかい稼ぎのためにチケットを手に入れる人が手に入る。
不公平です。

とにもかくにも今日は勝ってよかったです。
返信する