You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

昨日は引き分け。

2009-05-10 18:21:58 | Weblog
昨日はあれって思った方も多くいるのではないかと思います。
試合があったのに、更新がない。
でも無事に生きておりますよ。

昨日は仕事が終わった後に派遣仲間からご飯に行きませんかと誘われた。
でも、試合があるから、試合が見れる場所ならOKってことで、HUBに行こうということになった。
試合が放送されるのはHUBしか知らなかったからだ。
HUBでお昼ご飯ってわけにはいかないから、先にマクドナルドで食べてからということになり、マックで食べてからHUBに向かった。
残念なことに、サッカーの試合は放送されていたが、放送されていたのは横浜FマリノスVS大分トリニータ。
携帯でチェックしながら、その試合を見ながら、昼間から酒を飲んで騒いでいた。
結局HUBを後にしたのは7時半。
どんなだけいるんだっていう感じだ。
そんなに多く飲んではいないのだが、たまにはああいう経験はいいなって思った。
だけど、やはりちょっと高めなので、マックで食べてからっていうのが一番いいのかもしれない。(笑)

そんなこともあり、昨日の試合はよくわからない。
結果はスコアレスドロー。
正直勝てた試合だったようだ。
なんで、こう勝てないのだろうか…。
勝って欲しい。
ただそれだけだ。

今日はコジマにパソコンをチェックしに行き、その後髪を切ってきた。
ずいぶん長くなってしまっていたので、ばっさり切った。
ワックスをつけなきゃ、変な髪形になってしまうぐらい短い。

まあそんな感じで今日はこの辺で更新を終わりにしたいと思う。
今日はゆっくり過ごしたいと思う。
なにしろ連休は今月末までないのだから…。

最新の画像もっと見る