You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

平山はケガかぁ。北斗は復活。

2009-03-27 18:32:02 | Weblog
今日は少し残業。
本当はまだ仕事が終わってなかったのだが、今日はもうおしまい。
歯医者さんなので、早く帰してもらうことにした。
これが派遣のいいところかもしれない。
正社員だとなかなかそういう点で、自由度が少ない。
保障は正社員のがはるかにいいのだが…。

そして話は変わって、サッカーの話題。
今日のトーチューに平山ケガでヴィッセル神戸戦は欠場なんていう記事が載っていた。
柏レイソル戦の前半からケガをしていたらしい。
最初のうちは柏レイソルの選手に競り勝っていたのに、いきなり競り負けるようになったからおかしいとは思っていたのだ。
明らかに落下地点に入るのが遅くなっていたし、ジャンプも中途半端だった。
途中でケガをしたというならば、合点がいく。
とにかく早く治ってほしいと思う。

それにしても中村北斗はどうしたんだろう?
ケガをしたというところから何の情報もない。
と思ったら携帯HPに北斗が部分合流なんていうことが載っていた。
もうすぐ完全合流となるのだろうか。

今は勝つことが一番の薬になるはず。
誰が出場してもとにかく勝ってほしい。
ヴィッセル神戸に負けてしまったら、きっとその時点でナビスコ杯は終了だろう。
次負けたら、7チーム中2位に入ることは絶望的になるだろう。
ナビスコを早く終わらせてしまって、消化試合に若手を出すのもありかとは思うが…。
グループリーグを勝ち抜けば、優勝なんてありえない。
タイトルを獲ると断言したのだから、ナビスコ杯を軽視せずに戦ってほしい。

先週の土曜日にはここから連勝街道がスタートだと思っていた。
が、水曜日に打ち砕かれるんだから、気分は上がったり下がったりで本当に大変である。

さて、自宅の最寄駅にもうすぐ到着。
これから歯医者さんに行ってきます。
今日も麻酔をする予定なので、これから晩ご飯。
今日はオレンジの看板が目印の牛肉専門店で豚肉を食します。

最新の画像もっと見る