You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

まだ赤嶺はショックだ…。

2010-08-12 08:42:34 | Weblog
帰省ラッシュが始まりましたが、玉突き事故にはご注意を!

どうも、holy0526です。


昨日も仕事が終わったのが7時前。
必然的に家に着いたのが8時前。
最近、寝不足が続いていたので、昨日は11時過ぎには寝てしまった。
寝る前に缶ビール1本空けて、睡眠薬が入っていたんじゃないかというぐらいのバタンキュー。
少し寝不足も解消できたかなと。
ただ、まだ眠いのは確かなんだけど。
今日、明日、がんばれば、鹿島です。
がんばろう。

さらに今日は父と野球観戦。
本当に久しぶりです。
楽しみにしてるけど、天気はどうなんだろう。
今朝の天気予報では午後は雨なんてなっていた。
できればやっては欲しいけど、天気ばかりは仕方ない。
何とかもつようにお願いしておかないと。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
839PV、487IP。
本当にたくさんの方にご覧いただき、ありがたい限りです。
いつも本当にどうもありがとうございます。
たくさんの方に見ていただくことで、このブログを更新する力になります。
365日毎日更新ももう1年7ヶ月が過ぎました。
自分でもよく続いてるなぁと思うぐらいです。
それもこれも読んでいただいている皆様がいるからです。
本当にどうもありがとうございました。

そして、話題は変わって、サッカーの話題。
昨日は赤嶺の放出があった。
いまだにショックです。
そしてよくわからないけれど、何故か大分から前田俊介がレンタルで加入。
同じFW同士だし、よくわからない。
さらにその大分には新潟から河原が加入。
完全な玉突き移籍です。
なかなか日本でこれほどの玉突き移籍は珍しい。
でも、やっぱり赤嶺がレンタルとは言え、出て行くのはショック…。
赤嶺のコメントを読む限りだと、本人が望んだ移籍ではないようだし…。
何故出したのだろうか…。
赤嶺と大黒のコンビは絶対にさらによくなると思っていただけに本当に残念。
縦に抜ける動きが素晴らしい大黒と、サイドからのクロスにピンポイントで合わせる赤嶺。
確実に共存できると思っていたのだけど…。
それにしても赤嶺のこと、冷遇しすぎだと思う。
一昨年2桁ゴールを挙げたのに、去年も今年も出場機会に恵まれない。
城福監督は赤嶺の事が嫌いなのだろうか…。
あんまり手癖はいいとは言えないけど、赤嶺のおかげで拾った勝利もたくさんある。
前田俊介を獲得どうのこうのよりも、赤嶺を残して戦えばいいじゃないかと思ってしまう。
東京戦はバーやポストを狙います。(笑)
ジュビロの完全移籍を断った理由も、都会が好きだから。と言っていたので、お茶目な赤嶺が見れてよかった。
仙台で活躍して、必ず東京に、都会に戻ってきてほしい。

そして、昨日の練習試合のSBは達也を起用。
一度、全員、本来のポジションに戻したらどうだろうかと思う。
ヨングンもCBで安定してきたし、モリゲとヨングン。
SBにはトクとムク。
ボランチに今ちゃんと梶山。
サイドはにゅーさんとナオ。
FWは大黒とリカ。
確かに1つのポジションしかできない選手は難しいし、よろしくない。
今は、本来どこのポジションの選手だったっけなんて感じの布陣になってしまっている。
それよりも一度、リセットして、元に戻して考えた方がいいと思うんだけど…。

そんなことを書いていたら、もう職場。
今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る