You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

楽しい小平だったなぁ。

2011-01-24 08:21:59 | Weblog
最近、ぐっすり寝れないのは何故だろうか…。

どうも、holy0526です。

昨日は始動日だったので、小平まで行ってきました。
完全防寒だったけど、そこまでする必要はなかったなと。(笑)
小平→府中だったので、12時には小平をあとにしたので、ファンサは一切せずに府中大國魂神社に向かった。

まずは小平の印象はかなり笑顔の中、練習していた。
まずは大熊監督から挨拶があり、その後はなんと!!!!
キャプテンだろう平山の挨拶。
って言っても、写真に夢中だったんで、ほとんど聞けず。
っていうか声が小さくてほとんど聞こえなかったんだけど。
普段、サポに挨拶するときは、礼とだけ言うのが、相太は気をつけ、礼と言ったもんだから、選手もサポもみんな苦笑。
やっぱり平山は持ってるヤツですよ。

高松、平松、北斗、吉本が別メニュー。
吉本にいたっては松葉づえ…。
ねこさん情報によれば、かなりの大ケガだったとか…。
早くよくなってほしい。
他にもいたかもしれないけど、新加入選手の顔と名前が一致せず…。
わかるのは高松と谷澤だけだったので、新加入選手はわからず…。
PJはいなかった。
かなりの人出で、陣取ったのはベンチの右側。
でも、これが功を奏した。
ダッシュや筋トレ、長距離走をしたあとに目の前で4人組になって、鬼1人が角を奪うというゲームを始めた。
この4人組の組み合わせがラッキーだった。
このメニューのやり方を書くのが難しいんですが…。
目の前は梶山、秀人、ムク&コーチ。
その奥はナオ、羽生隊長、達也、トク。
何ていい場所なんでしょ。(笑)
写真取り放題でした。
ただ、いい場所を確保したと思いつつも途中で思ったのは、このナオ、羽生隊長、達也、トクってのはいけない組み合わせだったのかもと。
新加入選手は平山としか一緒にしかしていなかった。
こういうベテランが新加入選手を引っ張ってあげるべきじゃないかなとちょっと思った。
まぁでも、本当にみんな楽しそうだった。
その後は同じメンバーで鳥かご。
でも、ボールは二つ。
さらにはワンタッチという制限も加わった。
これもまた楽しかった。(笑)
目の前の秀人が、かなりいじめられていた。
ボールが一気に2つ来たり。(笑)
まぁとにかく楽しそうな練習でした。

一気に書いちゃうとネタがなくなるので、今朝はこの辺で。
いつもご覧の皆様に感謝です。

最新の画像もっと見る