You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

多摩川クラシコ参戦決定!

2009-05-14 08:19:34 | Weblog
昨日はほぼ定時で仕事が終わり、ものすごい早く帰れた感じがした。
最近はそんなに遅くはなかったが、ここまで早いこともなかった。
体は疲れているので、早く帰れるのはうれしい限りだ。

そして話題は変わって、昨日も多くの方にこのブログをご覧いただいた。
665PV、199IP。
あと1IPあれば…。
早く帰ったのだから、家で更新すればよかった…。
そうすれば少なくても1IPぐらいはいっただろう…。
でも平日にこれだけ見ていただけるのはうれしい限りである。
毎度のことだが、本当に気になった広告だけでいいので、クリックいただけるとうれしいです。

そして再度話題は変わって、昨日、川崎フロンターレとの多摩川クラシコに参戦が決定した!
師匠から連絡があり、毎年恒例のSOCIO友達招待のチケットをくれるとのことで、かなりうれしい。
3月の雨の中の日立台以来の生観戦。
味スタで考えれば、たぶん去年の8月の浦和レッズ戦以来の観戦である。
ずいぶん長いこと家に帰ってないことになるなぁ…。
味スタに着いたら、ただいまと言わなければならないな!
自分も大きな声でYou'll never walk aloneを歌いたい。
精一杯応援して、勝利の後押しをしたい。

そして、話は再度変わり、ナオは次節の出場が厳しいようだ。
調子がいいのに、本当に残念である。
現段階でチーム得点王。
チームの中で唯一、得点の匂いのする選手。
早くよくなって、また活躍してほしいと思う。

車内トラブルとかで電車が混んでいるので、この辺で今朝の更新を終わりにしたい。

最新の画像もっと見る