You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

レイソル戦を写真で振返る。

2009-06-21 16:17:06 | Weblog

試合開始前の練習開始。塩田&権田、浜野コーチ。

浜野!浜野!

昨日は父の日を前にオヤジデー。
そのため、オヤジの格好をした「レイ君」

女性サポーターのために椋原を撮影。
残念だけど、この日は出場はなかった。

さあ、試合開始!

この日は徳永はしっかりマークしていた。
マークしていたのは李忠成。

危ない場面もあったけど、本当に成長している権田。

ブルーノはやっぱりカッコイイ!!

ナオのゴールで先制!
アシストはブルーノ。

昨日の徳永は本当にハードマークだった。

今野のパスカットは職人芸の域に入りつつある。

今までの不調はどこへやら。
昨日は梶山を経由して、パスがきれいに回ってた。

試合中に話し合って修正。

やっぱりカッコイイ!!!

平山の今期初ゴール!
これからゴール連発をよろしく!

羽生キャプテン復活です!

山形戦でキッカケをつかんでくれたようだ。
あれから3戦連発。

草民は途中出場。
やっぱり草民はうまい。

俺たちの達也。

長友はかなり疲れたようだ。
試合終了後座り込んでしまっていた。

クリの元気な姿を見れた。

やっぱりナオは絶好調!

ナオのシャー!

写真で振返ってみました。
こうやって写真が大量に載せられるようになったので、試しにやってみました。
どうだったかコメントしていただけるとうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ぐうぐうネコ)
2009-06-21 23:49:45
はじめまして!
そしてありがとうございます。
現地の熱気が伝わるたくさんの写真、感動ものです!!
チケット争奪戦に敗れ、現地観戦できなかった者には何よりのプレゼントです。
試合内容も今期一番の出来だっただけに、写真と合わせて感動もひとしお!
やっぱり勝った後は、こうやって振り返っても気分最高~~!
また、たくさんの素敵な写真をお願いします!


返信する
コメントありがとうございます。 (holy0526)
2009-06-23 21:07:43
ぐうぐうネコさんへ

はじめまして!
こちらこそありがとうございます。
やはり、日立台はサッカー専用スタジアムということで、最高ですね!
自分の家から一番近いスタジアムということもあり、自分はヤフオクで手に入れました

喜んでいただけて本当にうれしいです。
もっと写真は撮っているんですが、かなり厳選したのを掲載してみました。
2列目だと、アップになりすぎてしまうってのがちょっと問題なんですけどね。。。
自分の技術に問題があるんですけどね…。

今後も頑張っていきますので、よろしくお願いします。
是非是非、また遊びにきてくださいね。
返信する