You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

これからお見舞い。

2009-06-30 18:13:56 | Weblog
今日はこれから伯母の入院している病院にお見舞いに行く予定である。
思ったより早く終わったので、向かうことができるのだ。
顔を見たら、安心する部分もあるだろうし。
納豆を持参で向かいたいと思う。

もちろん伯母の体調も心配なのだが、赤嶺も…。
今年は赤嶺らしいゴールはない。
でも、東京には赤嶺が必要だ。
赤嶺が強く望まない限りここで赤嶺を手放すような愚行をするとは思えないけど。
でも赤嶺の現状を考えたら、移籍も致し方ない。
そこが本当にツライとこなのだ。
でも赤嶺の体には青赤の血が流れていると信じたい。
残ってくれると信じたい。
逆境を乗り越えて、24番は成長をしてきたはず。
平山を乗り越えて、俺がエースだっていうところを見せ付けてほしい。
とにかく残留してもらいたいと思う。

今週中に移籍合意へなんていう記事もあり、本当に心配なのだ…。
ここ二日間、ずっと赤嶺の更新ばかりだが、そればかりは許してほしい。
かなり思い入れのある選手なのだ。
とにかくこのことはずっと心配なのだ。
早く残留を表明してほしい。

最新の画像もっと見る