You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

う゛~ん…。

2009-06-22 17:42:46 | Weblog
頭が痛いのがとれない…。
きっと目から来ているのは間違いないのだが、それにしても長すぎる…。
昨日の写真で振り返るという更新をしたころからずっと頭が痛いのだ…。
今日は早く寝よう。

そういえば、日本代表の10番の移籍先が決まった。
エスパニョールだそうだ。
先月の今頃にはエスパニョールへ移籍なんて考えられなかったのだから、どうなるかわからないもんだ。
ということで、今日は早く寝たいと思います。
せっかくコメントを書いていただいているのに、返事ができずに申し訳ありません…。
明日には必ず、お返事を書きたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏戦 (t-sima)
2009-06-23 08:03:50
柏戦、良かったですね。これから東京の快進撃を期待しちゃう内容でしたね~きれいな写真、臨場感があってgoodです!頭痛大変ですね~ 疲れがあるでしょうから、良く休んでくださいね。
返信する
きっと。 (holy0526)
2009-06-23 21:14:25
この頭痛は目と肩からきているのと、低気圧性偏頭痛なのかなと思います…。

それにしても柏戦は最高でしたね!
写真はかなり厳選しました!
まだまだ大量に在庫があるんですけどね。
1回見に行くと500枚以上は撮影してくるので…。
写真だけで何十ギガあるんだよっていうぐらい撮り貯めているんですよね。

今度、ワンコカウンターで2万のキリバンの人にプレゼントしようかと思ってます。
1万のときはあっさり超えていたので…。

そういえば、10万の計算は間違っていたようです。
もうすぐ行きそうな勢いで皆さんに感謝です。
t-simaさんのようによく来ていただいている方のおかげです。
ありがとうございます。
是非、オフ会をできるよう何か考えてみますね。
返信する