You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

原ト~キョ~。

2009-02-13 08:26:42 | Weblog
朝はやっぱり寒い…。
昨日は色々とあってあまり寝れなかった…。
寝不足のせいか、頭が痛む。
きっと頭が痛むのは寝不足だけのせいではないのだろうけど…。

実家で暮らすことはもう当分ないだろう。
明日、荷物を引き上げ、自宅に戻るつもりだ。
昔はとても居心地がいい場所だった。
今となってはとても居心地の悪い場所になってしまった…。
もう昔のようには戻ることはできないようだ…。
とても悲しいけれど、それが現実…。
帰る場所があるからと思っていたが、もう帰る場所はないのだ。
明日、荷物を持って引き上げたら、自分の気持ちが落ち着くまでは当分、帰るつもりはない。

いつもこのブログには辛い気持ちをぶつけてしまっている。
このブログにしか吐き出せないなんて、弱い奴なんだろうな…。

話は大幅に変わって、サッカーの話題。
日本サッカー協会は技術委員の再編を発表した。
強化と育成の2つに分け、育成には小野さんが、そして強化のトップには…。
原博実前FC東京監督の就任が決定した。
原博実前監督はとてもいい人柄で、大好きな監督の一人。
ただ、能力としてはいかがなもんだろう…。
東京では第一次政権の際に、現在、唯一のタイトル、ナビスコ杯を2004年に制覇した。
しかし、浦和レッズでは降格に、東京の第二次政権では降格争いをしているのだが…。
(注:サポーター歴が短いため、第一次政権のときはよくわかりません…)
本当に明るく人柄に関して言えば、とてもいい人である。
でも原博実前監督でいいのだろうか?
強化と言えば、福西や八田、そしてビッグネーム(名前と体格だけ大きい)のワンチョペを連れて来たのだから、強化担当に適しているのかもしれない。

何だかこの更新を書く元気がなくなってきた。
もうここで終わりにさせてもらいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yshroo)
2009-02-14 13:12:11
攻撃、攻撃、原ニッポン~
と、歌う日が来る予感がしています。
返信する
コメントありがとうございます。 (holy0526)
2009-02-14 16:57:56
コメントありがとうございます。

スペインとのコネクションを使おうと思っているんですかね?

何はともあれ、決定したので、がんばって欲しいと思います。

是非、また遊びに来てくださいね。
返信する