You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

草津にドローですか…。

2011-02-28 08:10:22 | Weblog
雨の月曜日は憂鬱だ。

どうも、holy0526です。


金曜の夜から実家に帰り、ゆっくり過ごした。
土曜日はいとこの子供の子守り。
かなり久しいな感じだった。
いとこもいとこの旦那も同い年なので、子供がいてももうおかしくない年齢なんだけど。(笑)
まぁすべて予定は未定です。(笑)
この休みの期間、ゆっくりできたので、少し疲れもとれた感じ。
たまに実家に帰るのもいいなと思った。

そして、昨日は草津とのPSM。
スカパーが自宅では見れないので、結果しかわからず。
スマートフォンにしてしまったから、ケータイサイトで経過を見ることもできず…。
先制されながらも平山のゴールで同点に追い付いたようで。
この時期は結果よりも内容が大切。
どうやら、草津は途中からドン引きだったようで。
明治大学に引き続いて、ドン引きの相手からゴールはなかなか奪えず。
ここの部分をどうにかしないと、去年みたいに勝ち点を取りこぼすことになる。
実力差から、相手がドン引きする可能性は高い。
ここ数日書いていたけど、速く強いミドルが有効なんだけどなぁ。
ふかさず綺麗にミートさせるミドルが。
DFラインをあげさせる必要があるんだけどなぁ。
もちろん個人で打開できればいいんだけど。。。
それはリスクも高まる。
この1週間でしっかり対策を立てて、土曜日の開幕を迎えてほしい。

そう、もう5日後には開幕。
早いもんです。
まだ仕事かどうかよくわかんないけど、とりあえず今週はがんばりたいと思います。
本当にもっと早く休みなのかどうかだけ教えてほしいんだけどなぁ。。。
前日じゃないとわかんないってのは、やっぱりキツいよ…。
月曜日の朝から愚直っても仕方がないんだけど。

ということで、いつもご覧の皆様に感謝しつつ、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る