You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京からも気合いを! (ねこ)
2010-08-18 18:37:57
い~なぁ~!大阪!!
…呑気なことを言っている場合じゃない、開始まで30分を切りました!
盛り上がってますか?
東京からも汗だくの気合いを送りますから、よろしくお願いしますね!!
モニを吹っ飛ばして、ゴールラッシュだぁ~!

返信する
ねこさんへ (holy0526)
2010-08-24 19:54:40
お返事遅くなっちゃってすみません…。
本当にここ最近、バタバタで…。

大阪は本当に楽しかったですよ!
試合さえ勝ってくれたら、よかったんですが…。
モニは本当にイラつく事にいいプレー連発で…。
次のヴィッセルは必ず勝たないと…。
次は行けないですが、念だけは送ります!
返信する