You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

眠いです…。

2009-06-02 08:35:35 | Weblog
昨日は履歴書を2枚書き上げた。
予想以上に時間がかかり、ベッドに入ったのは日付が変わってからだった。
ベッドに入ってすぐに寝れるたちならいいのだが、結局寝たのは2時過ぎとなってしまった。
そのため、今日はかなり眠い…。
まだまだ書かなければならない履歴書がたくさんあるので、眠いなんて言ってないで書かなければならないのだが…。

そして、電車が遅れているらしく、かなりの混雑状態。
左足はずいぶんよくなったので、徒歩で駅まで向かってもよかったのだが、念のため、自転車で来た。
そのため、普段よりも早い電車に乗っているので、遅れている感覚はないのだが。
ただ、ひどい混雑で、遅れていることを理解する。
自分の足がよくわからない状態になっていた。
強引にあとから乗ってきた人にプロレスの技でもかけられたようだった。

そして、昨日も平日にもかかわらず、たくさんの方にこのブログをご覧いただいた。
791PV、267IP。
平日なのに、びっくりな数字である。
ご覧いただいた皆様、ありがとうございます。
そしてついでに、広告をクリックしていただけるとうれしいです。

そして、昨日も更新で書きましたが、明日は国立に乗り込みます。
行きたいなぁと思っていたけれど、無理だなと思ってました。
明日、国立に行くから昨日はがんばって、履歴書を書くことができたのです。
明日は本当に重要な一戦。
勝てば、引き続き首位を走り、決勝トーナメント進出に大きく前進。
負けや引き分けではかなり危険な状況に追い込まれる。
ここ一番に今年は滅法弱いので、明日はしっかり勝ってもらうように応援してきたいと思う。

話は変わって、昨日は長友の特集をNHKでやっていた。
手が疲れ、少しだけ休むために見ていたがなかなかおもしろかった。
録画してあるので、近いうちに見ようと思う。

ということで、もう最寄駅。
普段より少し早い到着だが、もう着いてしまったので、今朝の更新はこの辺で終わりにしたいと思う。
本当は書きたいことがあったんだけどなぁ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山形戦 (t-sima)
2009-06-02 12:25:11
私も山形戦は行きたいと思います! 夜に打ち合わせが入らなければいけるので、楽しみにしています。
昨日の長友の番組良かったですね。長友の熱さと恩師や母親の温かさが伝わりました。
山形戦、絶対に勝ちたいですね!
応援しましょうね~

返信する
コメントありがとうございます。 (holy0526)
2009-06-02 22:46:14
t-simaさんへ
コメントありがとうございます。
そして、改めまして、誕生日のメッセージ、本当にありがとうごさいます!
あのメッセージ、本当にうれしかったです。
あのメッセージで勇気付けられました!
本当にどうもありがとうございます!
心より感謝申し上げます。

そして、話は変わって。明日は勝利のために大合唱で応援しましょう!
明日はどの辺で観戦予定ですか?
自分は師匠からもらったチケットで見る予定です。
案外、近くで見てたりして。
ということで、明日は大切な試合。
みんなで大声で応援しましょう!
返信する