You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

1分前。

2008-12-16 08:24:36 | Weblog
昨日は電車が遅れていたため、職場の自席に到着したのが始業1分前。何てギリギリなのだったのだろうと思う。でも電車の遅ればかりは自分ではどうしようもないので、致し方ないのだが…。
辛い辛い失意の最終節からもう1週間以上が過ぎた…。今考えてもやっぱり慢心があったのかもしれないと思う。誰もが2-0で終わったと思ったであろう。やはりそこを突かれたのだなと思う。11分で4失点もするなんて誰が思っただろうか…。やっぱりこの最終節は最悪なシナリオだった…。奇跡の残留として、後世に語り継がれるかもしれない。それを演出したのが東京だっていうのが悲しい。悲し過ぎる…。
ただ、そんな失意の中に漂っていられない理由が我々にはある。それは倒さないといけない敵がいるからである。そう。清水エスパルス。1年間で5戦未勝利という結果だけはどうしても回避しなければならない。1分け3敗。あまりにも無残な結果である。次こそは次こそはと常に思いながら、この結果である。今までの無念をここで晴らしてもらいたい。清水エスパルスのシーズンに我々の手でピリオドを打たせてしまおうではないか。これが一年間勝てなかった復讐とばかりにこてんぱんにやっつけてしまってほしい。
ということで、昨日何か更新したいネタがあったのだが、電車の遅れでそれどころではなくなってしまったので、すっかり忘れてしまったので、今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る