You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

次に向かうしかないな…。

2010-09-27 08:42:49 | Weblog
青赤イヤホンいいでしょ~!(笑)

どうも、holy0526です。


昨日は一日ほぼ何もせず、録画してあったものをずっと見ていた。
洗濯と軽く掃除はしたものの、それ以外は全く何もせず。
でも、疲れがとれないんだよなぁ…。
明日も休みなので、明日も一日、ゆっくり過ごしたいと思います。

おととい、味スタに向かおうと自宅のあるマンションで、完全に足を滑らしてしまい、右膝と左足首を負傷。
膝はたいした事ないのですが、足首がいまだに痛い…。
湿布にピタっと貼れる包帯でテーピング代わりに足首を固定してます。
意外とこれで固定できます。
そして、こんな天気だから、腰も痛い…。
何だか痛いところばかりで…。
おじいちゃんでございます。(笑)

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
463PV、218IP。
昨日、ボケーっとしていたんだから、コメントのお返事をすべきでした…。
ほぼ、PCもつけず、ほんとうにダラダラしてただけなので…。
今日こそ帰ったらお返事書きたいと思います…。
そして、いつもご覧いただき、本当にどうもありがとうございます。

そして、話題は変わってサッカーの話題。
おとといは…。
前半のうち、もしくは後半の早い段階でゴールを奪わなければいけなかったと思う。
得点がとれないから、1チャンスを決められて敗戦というある意味、典型的な試合…。
リカは何度もチャンスを潰していた。
なので、リカを交代すべきだと思っていた。
ただ、問題はリカがいなくなったら、そのチャンスすら生まれなくなってしまったこと。
リカを使うべきなのか使わないべきなのか正直なところよくわからない…。

大熊監督のやりたい事はわかるけど、あれじゃ最後まで体力が持たない…。
体力のある前半はよかったが、後半はズルズルラインを下げ、間延びしてしまった感じがする。
あれで走り勝てっていうのは難しい…。
何だか、後半は悪いと言われているときの代表を見ているようだった。
あの戦術をするためにはやっぱりコンパクトに保つ必要があると思う。
ただ、悪い点ばかりではないけど。
攻撃に人数をかけることで厚みは生まれた。
だから前半あれだけチャンスが生まれた。
あと、全体的に生き生きしているようには見えた。
今までは何か足かせでもされていたのではないだろうかというような。
それが一番最初に感じた感想だ。

まだまだかなり危険なラインにいるし、何も変わっていない。
でも、応援するということも変わらない。
選手が完全に引き上げるまで歌い続けたのがすべてだと思う。
まだまだ諦めてなんかいないし、絶対に残るというつもりでいる。
楽観視しているわけではなく残ってやるんだっていう強い気持ちでどんどん勝ち点を稼いで行こう!

そして、試合とは全く関係ないのだけど、オフィシャルグッズのイヤホンを購入。
元々、今使用しているのはPSPを購入した時に付属していたイヤホン。
イヤホン欲しいなってちょっと前から思ってはいたんです。
今まで使ってたのは長さも微妙に短いし…。
見た瞬間に即買いを決めた。(笑)
新商品だったらしいけど、浦和戦の後に入荷したらしく、オフィシャルでは発表がなかったそうです。
ノボリを貰うためにドロンパシッポストラップの他にあと1000円の物がないかなと探していたらたまたま発見できたので。
こういういい感じのものをグッズとして販売してほしいもんです。

ということで、今朝の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る