You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

早いな。

2007-06-19 20:59:31 | Weblog

早いもんで明日はヴァンフォーレ戦。仕事柄、曜日感覚は備えているつもりだけれども、何だかここ最近、忙しかったこともあり、曜日感覚が少し狂ってきている…。これは修正しないといけないことなので、きちんと修正して今週末に備えたいと思う(今週末はかなりの忙しさが予想されているので…)。

おとといの更新で書き忘れたが、おとといのレッズ戦で色々グッズを購入してきた。そのグッズをここで紹介しようと思う。まずは欲しい欲しいと言っていたヒップバックを購入することが出来た。そして、ユーロスポーツではTシャツフェアを開催していたため、VamosTokyoTシャツを購入。さらにヒップバックと同じ生地の携帯ホルダーを購入。そして、浴衣まつりに向けて、手ぬぐいを購入した。これで約1万。やっぱりグッズってちょっとお高めですね…。

そして、さらにFCソウルとのプレシーズンマッチのチケットを購入。というよりも、東京仲間に購入してもらっていた。ちなみに場所はVIP席の真下の4列目。しかも大好きな通路側と本当にGood Job!って感じの席だった。これには本当に感謝である。もし、VIP席の真下で4列目に座っている人を当日見かけた方がいらっしゃったら、声をかけてみてください。もしかしたら、自分かもしれないです。(笑)

で、東京の話題へ。ナオの体調が上がってきたようだ。そして、赤嶺も復調の兆しで、いいニュースが多いが、自分の予想ではナオ、赤嶺のベンチ入りは見送られるんではないかと思う。この先、ガンバ戦・アントラーズ戦と続くので、ここでは無理をさせないのではないかと思う。

そして、今日のお昼ご飯のときに師匠と話していたのだが、イブラヒモビッチが日本に来るということで、もしかしてJ入りを狙っているんじゃないかなんてちょっと希望を含めて話をしていた。(笑)きっと観光で日本に来るのであろうが、移籍金0で獲得できることから可能性は0ではない。もし、東京にイブラヒモビッチが来ることになったらなんて話をしていた。もし、来ることになったら、少しでも東京の経営に役立たせるために後半年間チケットを指定席で購入するなんていうことを話していた。でもここまでのビックネームしかも、衰えがみえてきたからJへという訳ではなく、脂ののった状態での移籍ってのは考えにくいので、きっと観光なんだろうっていう結論に落ち着いた。

と、今日はずいぶんと書いたので、今日はこの辺で。今日の一枚は梶山のナイス股抜き。って言っても練習中にルーカスの股を抜いていた瞬間を撮れたので。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームトレカの購入は下記のリンクからできます。

           
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る