You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

本当にどうもありがとうございます。

2009-08-25 19:36:50 | Weblog


これが5月1日に小平に行ったときの写真。

これが今日、撮った写真。

表情が明らかに違いますよね。
上の写真の時には試合に出場できていなかったので、険しい表情だったのかもしれません。
でも、今日、小平で撮った写真と5月1日に小平で撮った写真で、笑顔さがまったく違います。
こういう感じの表情で、うん、うん、って読んでました。
この表情をみれただけで本当にいい企画だったって思えます。

今回、この企画をやって本当によかったと思っています。
そして今回、コメントをいただいた皆さん、本当にありがとうございます。

Specail Thanks:(=Toyoちん=)さん、YUHKOさん、トオルさん、つっちさん、t-shimaさん、hideoさん、komaki-tokyoさん、sacoさん、ねこさん、FCNTさん and 読者のみなさん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (YUHKO)
2009-08-25 23:58:59
小平までお疲れ様でしたいきなりブルーノの写真でビックリしましたどちらも素敵です沢山話しも出来たみたいですし良かったですね必ず東京の侍はわかってくれたに違いないです。今日は通訳さんか3番さんに約してもらったんじやないでしょうか大役本当にお疲れ様でした。
東京は寂しい話題ばかりだから4番さんにはぜひ明るい話題になって欲しいです。最初の写真は見たことない表情で…いつも小平ではニコニコとファンサービスして何枚か一緒に撮った写真も爽やか4番さんばかりだったので…
あとはもうみんなで前進あるのみですね週末の試合を楽しみに仕事します
私も早く小平行きたくなりました。6月から行ってないなぁ…クラシコに向けて3番さんにゲーフラにサイン貰ったのが最後かなぁ…
でも…去年も今年も小平焼けはホントに大変でした!
返信する
こんにちは (FCNT)
2009-08-26 09:18:30
お疲れ様でした。
がんばってくれてるブルーノさんに拍手、
管理人様の行動力に拍手と敬礼です。

昨日の小平には、淋しい出来事もあったようですが、今の東京を誇りに戦っている選手をまずは精一杯応援したいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2009-08-26 10:20:27
おはようございます。
さすがの強行軍だったので、昨日は10時に寝ていました
そして、起きたのも10時。
ハンパなく寝てますね。。。
ケイタイで更新している途中に寝てました…。

ブルーノはものすごい笑顔で、本当にいい笑顔でした。
でもやっぱりブルーノはサムライです。
最後の一礼が最敬礼でしたからね。
またブルーノに会いたくなりましたよ。
前回行ったときは、何かにイラついているような印象で、サインをもらってあっさりという感じの印象だったんですよね
でも昨日は本当に素敵な笑顔を見せてもらいました
普段の写真はかなり縮小しているんですけど、(gooの写真って容量が決まっているので節約のため)でも昨日のブルーノの笑顔はみんなにも見てもらいたくて

浄さんと吉本はやっぱりあまり元気がなさそうでした。。。あとで写真を更新したいと思います。
いや、実際は更新したんですけど、更新されなくて

小平焼けの前に、甲子園焼けに京都焼けで腕がかなり黒くなってきました。(笑)
あ~、小平にまた行きたくなってきました。
返信する
FCNTさんへ (holy0526)
2009-08-26 10:29:54
コメントありがとございます。

今回の企画はFCNTさんのブログをみなかったら、ありえなかった企画です。
本来なら、こちらからブログに訪れて、ご挨拶すべきだったのに、申し訳ございません。
本当に心から感謝申し上げたいと思っております。
本当にどうもありがとうございます。

自分はただのメッセンジャーで、みなさんもきっとメッセージを伝えたいだろうなんていう気持ちでこの企画を思いついたままにやりました。

小平ではサポーターはやはり寂しい空気に満ち溢れていました。
でも、チームとして悲しい気分に浸っていれないし、前に進むしかないですからね。
ナオも昨日から、全体練習に復帰しましたし、いいこともありました。
あとで、写真をアップしたいと思います。

是非とも今後ともよろしくお願いいたします。
返信する