You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

大変だぁ~!

2009-07-22 19:20:57 | Weblog
今日も電車の中で勉強をしてました。
何章まであるのかわかんないけど、とりあえず1章が終了。
試験日まではまだまだ時間があるので、一通り終わらせて、問題集に入りたいと思う。
このテストはいかに知識をつけ、多く問題をこなしたかで合否が決まる。
一早く、問題集に手がつけられるようにがんばっていきたい。
家に帰るとどうしてもやらないので、あえて1本遅い電車に乗り、座って勉強をする。
この積み重ねが合格になってくれるといいのだが。

って試験のことばかり書いても仕方ない。
話題を変えて、サッカーの話題。
あまりの過密日程で、一気に三人が離脱してしまった。
その三人とは今野、梶山、長友。
って全員、主力メンバーではないですか…。
今野も長友も6月のW杯予選から連戦続き。
コンディションを悪くしてしまうのも致し方ない。
梶山も横浜Fマリノス戦で負ったケガが治ってからというもの、ずっとフル出場ではないだろうか?
あまりにもメンバーを固定してしまったツケがこんなところに現れてしまっている。
早く戻ってもらい、土曜日にはスタメンでサンフレッチェ広島を倒してもらいたい。

ということで、自宅に到着。
今日の更新はこの辺で終わりにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ITパスポート (t-sima)
2009-07-22 21:48:30
ITパスポート、頑張ってくださいね~ 私はSEで、いくつか情報処理技術者の資格を持っているのですが、
やはり過去問をたくさん解くのが合格の秘訣だと思います。
午後がなくなったんですね。
では、論述がなくなったんだ~。
FC東京は離脱者が出ても今の調子をキープしたいですよね?
広島戦もいい試合を見せてもらえると嬉しいです!

返信する
がんばります! (holy0526)
2009-07-23 20:36:05
t-simaさんへ

以前に初級シスアドは2度受けたんですけど、間違いなく勉強不足でした…。
今回はしっかり勉強して、合格したいと思います!

あさってのサンフレッチェ広島戦に三人は間に合いそうですね!
今の調子なら勝ってくれるんじゃないかって思ってます!
大宮戦からどれだけ体力が回復してるかが、問題ですよね。
勝利を信じてお互いに応援しましょう!
返信する