You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

早く来い来い、日曜日!

2011-03-25 08:26:33 | Weblog
今日であの地震から2週間。

どうも、holy0526です。


もうあの地震から2週間。。。
あっという間でした。。。
でも、東京はやっと通常に戻りつつあります。
今まで義援金を募金できずにいたけれど、あさってしっかり募金したいと思います。

さて、そのあさってですが、横河武蔵野とのチャリティートレーニングマッチ。
皆さま、味スタに集まりましょう!
福島の被災された方に少しでも元気を出してもらいましょ。
少しでも多くの方にサッカーって素晴らしいってことをわかってもらうチャンスでもあります!
あわよくば、FC東京を好きになってもらいましょ!

さらには来週の日曜日に松本山雅とのチャリティーマッチが決定。
松本なので、行きたいけどどうしようと…。
松本山雅といえば、ナオの兄弟対決、松田直樹とJFLなのに、見所たくさん。。。
色々と懸案して考えたいと思います。

さぁあさっての事を考えながら、今日一日かんばろ!

最新の画像もっと見る