You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

早いもんで。

2009-07-30 18:19:39 | Weblog
やっとITパスポートのテキストも4章が終了。
5章に突入した。
覚えているのは限界があるけれど、とりあえずテキストすべてを終わらせたいと思う。
できれば8月いっぱいまでには終わらせて問題集に突入したいと思う。

そして、早いもんであさっては多摩川クラシコ。
ここでは真価が問われる戦いになると思う。
上位に食い込めるのか、中位に終わるのか。
とても重要な戦いになるはずだ。
ただ、ラッキーなのは川崎フロンターレは延長まで戦っていて、こちらはメンバーを落として戦った。
この点はかなり有利に働くはずだ。
でも安心できるような相手ではない。
ここでしっかり勝利することで、上位戦線に殴り込めるのだ。
上位陣がもたついてくれている今こそ、東京よりも上位にいるチームを叩いて、上に行く。
昨日は負けはしたけれど、しっかり勝利を目指してほしい。
今のところチケットはないので、自宅で観戦が有力だけど、どこにいても魂は東京と一緒のつもりだ!
勝って、さらなる高みを目指そう!

最新の画像もっと見る