You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

今日の更新はおしまい。

2009-05-16 23:11:37 | Weblog
やっと最寄駅に到着。

そういえば、日産スタジアムでサポーターがかなり騒いでいた。
木村~辞めろ!
なんて野次もとんでいた。
Fマリノスもそこまで悪いとは思えなかったけどなぁ。
相手が悪かったんですよ。
選手はもちろんのこと、サポーターも今日は気合いが入ってた。

23時30分には家に着きそうです。

明日は今日の一枚を更新するので、お楽しみに!
さすがに今日は写真のチェックすることすらできません…。
移動で疲れてしまいました…。
仕事のための移動も含めてかなりの時間、電車に揺られていたので…。
今日は帰ってソッコー寝そうです。
でもスーパーサッカーだけは見なければ!

最新の画像もっと見る