You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

明日は勝つのだ!

2009-06-12 22:32:17 | Weblog
今日は緊急の仕事が入ってしまって、仕事が終わったのは8時半。
ある社員の人に頼まれてチェックをしていた。
その仕事中に申し訳ないから、ご飯を奢るよと言われ、お寿司をおごってもらった。
放置していたら、かなりダメージのある仕事だったので、残業してでもやる必要があったのだ。
危うく…。という感じだった。
なので、かなりありがたがられた。
その人はかなりパソコンに精通していて(完全に独学だというからビックリ)、今日はそんな話をしていた。
ビールもいただいてしまったので、今日は早く寝ようと思う。
最近、疲れていたので、今日はゆっくり休んで、履歴書を書くのはまた明日がんばろうと思う。

そして、明日は魂だけは駒沢にいる。
絶対に勝つのだ!
勝って、決勝トーナメント進出するのだ!
みんなで心を一つにして応援しよう!
各自の場所で応援しよう!
みんなで、決勝トーナメント進出を願おう。

ということで、今日はおやすみなさい。

最新の画像もっと見る