You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

疲れた…。

2010-04-27 23:03:24 | Weblog
やっともうすぐ自宅…。
飲んでた訳ではなく、ちゃんと仕事してました…。
例の負のスパイラルに突入して、9時過ぎに職場を出て、ラーメンを食べもうすぐ自宅。
本当に疲れた…。
ここ数日、ずっとPCを相手にしてるから、本当に目が痛い…。
昨日のように頭痛がないのはまだマシなんだけど…。

これからシャワーに入って、さっさと寝ようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れー (YUHKO)
2010-04-27 23:42:57
お仕事お疲れ様です。
私は日々8割がたPCに向かい合ってますよー!(笑)
頑張ってください。
マツの全治6ヶ月が出ました!マツに負けないように頑張ろー!
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2010-04-28 18:33:41
お疲れ様です。
会議資料がやっと作成し終わり、逃げるように帰ってきました。(笑)
あまりにも眠くて…。
しかもすぐ寝るつもりで、ケータイからお返事を書くという周到ぶりです。(笑)

タイトルの「がんばれー」は普段のメールみたいですね。(笑)

仕事では普段もPCばっかり見ているのですが、細かい資料を作っていたので…。
昨日は一日フルで資料作成だったから…。
目が痛いです…。
乱視持ちで、メガネを作ってあるんですが、かけない自分が、一番悪いんですけどね…。

マツはYUHKOさんが調べてくれた通り、6ヶ月でしたね…。
今年はマツにとっても、勝負の一年だっただろうから、本人もショックだろうなって思います。
選手だけじゃなく、サポも、マツの分がんばらなきゃいけないですね。
いつも仕事の時はヨネのケガが早く治るように神社でお願いしているのですが、昨日からマツの分もお願いをしてます。
早く元気な姿をピッチの上で見たいですね。

ということで、今日はガッツリ休もうと思います…。
返信する