You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

はあ~。

2010-09-18 17:17:02 | Weblog
あまりにもショックがデカイ…。
ショックがデカ過ぎて、ショックと打つこともできなかった…。
2点取られても3点取れる、いや4点5点と取れるチームでは全くない。
なので、2点取れた時点で勝負ありだったのかもしれない…。
ナオや大黒、北斗を除いて、いったい何してるの?
勝つ気持ちが伝わってこないんだけど…。
今どんな状況なのかサポ以上に選手はわかっているはず。
勝つためにはどうすればいいかわかっているはず。
じゃあ何故やらない?
何故攻め上がろうとするところでバックパス?
そのバックパスをする間にナオや大黒はずっと裏を狙っている。
何故そこにパスが出せない?
何故そこを見ようとしない?
パスを出して失敗ならば、仕方がない。
負けている状況でバックパスを出せばゴールできるのか?
強引にでも前線に送って遮二無二シュートを打った方がよっぽどいい。
それがあのナオのゴールだと思う。

疲れているのはもちろんわかる。
サポは選手のがんばり、いや、勝ち点3で1週間どれだけ幸せに過ごせるのか忘れてしまったんじゃないかな…。
大渋滞の中、駆け付けたサポに胸を張って俺達は戦ったって言える選手がどれだけいるのか?
少なくとも、自分の中では今日の試合、ナオぐらいしか見当たらない。
あのゴールできっとナオが復活すると信じている。

これから数試合、ドローすら許されない重要な試合だ。

どんなに監督の采配が優れていようとも、あれだけ走らなければサッカーにはならない。
信じて一緒に進んでいくためにもまずはしっかり走ってほしい。

それにしてもヨングンは大丈夫だろうか…。
90分出場したとはいえ、ナオも大丈夫だろうか…。
これ以上、怪我人がでないことを切に願う!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗いよ! (YUHKO)
2010-09-18 23:15:36
色々お疲れさまでした。しかし今、そんな事書いてる場合ではないはず監督のコメントやナオの復活ゴールサポがそんなでどーする彼らには私たちしかいないんだよ皆でがんばろうまだ決まった訳じゃないよ心をひとつに
返信する
YUHKOさんへ (holy0526)
2010-09-28 08:49:25
おはようございます。
ずいぶんお返事が遅くなりました。。。
毎日のように連絡は取っているものの本当にすみません。。。。

この更新の翌日に城福監督が解任。。。
ご存知のようにそれから少しの間、何もやる気力が出ず…。
でも、東京の歴史はまだまだ始まったばかり。
このターニングポイントがいい結果を生んでくれなくちゃ。

本当に自分たちが後押ししなきゃいけないですからね。
がんばって応援ですね。
湘南戦もいけるようにがんばります。
返信する