You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

昨日は忘れた。。。

2011-03-20 20:34:08 | Weblog
昨日は自宅に一度帰宅した。
家の中は物が落ちてたものの、大して被害はなかったけど、片付けをしていた。
地震の被害は少なかったものの、停電の影響で断水してたみたい。
昨日は晩ご飯も外で食べ、帰りにお菓子でも買おうといつも行ってるスーパーへ。
行ってみてびっくり。。。
お米や水だけならまだしも、野菜も少なく、卵、豆腐、納豆。。。
スナック菓子すらほとんどなかった。。。
自宅に帰るにしても生活できないので、当分は難しそう…。
なんて、バタバタしてたので、昨日は更新するのをすっかり忘れてしまいました。。。

ということで、今日はまた実家に戻りました。
今週は自宅に帰るのは難しそうだな。。。
ってことで、今日はこの辺で、今日の更新はこの辺で。

最新の画像もっと見る