You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

早っ。

2007-05-08 20:14:51 | Weblog

早いもので、明日はナビスコカップの横浜FC戦。おとといの惨敗から中2日で次の試合ということで、本当にあっという間だった。明日の横浜FC戦に勝利を挙げれば、決勝トーナメントへの進出にずいぶんと近づくので、とても重要な試合となる。

昨日は師匠と晩御飯を一緒に食べていたときに、明日のスターティングメンバーについて話をしていた。きっと塩田はココ最近の試合で奮闘していて疲れているだろうから、土肥の先発になるだろうとか、ソータ君がスターティングメンバーに入るんじゃないだろうとか、この前の川崎戦の練習で調子がよかったので、赤嶺が出場するんじゃないかとか。そんな話をしながらおとといの川崎戦の悪夢を忘れようとしていた。

昨日の夜は、なぜか眠れず(なぜかというか、理由は一つ。ゲームをしていたから)、4時過ぎまで起きていた。そのため、本当に眠い…。明日の横浜FC戦に備えて、今日は早く寝ることにしようと思う。

今日の一枚はこんな笑顔をもう一度ということで、この前の横浜FCでの今野!明日は勝利という栄養をください。



ファンブック(2007年版)・レプリカユニフォームの購入は下記のリンクからできます。

       
↓スポンサーのクリックをしていただけると、とてもうれしいです。


最新の画像もっと見る