You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

あんまり早くない…。

2009-05-19 19:22:08 | Weblog
早く帰るつもりが、1時間半の残業…。
普段よりも遅くなってしまった…。
でも、今日はできる限り早く寝ようと思う。
時間を無駄にしないためにも、洗濯の予約をしてきたのは正解だった。

そして、世の中では、新型インフルエンザのニュースを聞かない日がない。
この前の日産スタジアムでの横浜Fマリノス戦で中田横浜市長も、気をつけてほしいって言ってた。
そして、そんな新型インフルエンザの影響が東京にも出てきた。
普段の小平では練習が終了したあとに、ファンサービスをしてくれる。
しかし、明日からはそのファンサービスは中止。
もちろん、選手がインフルエンザなんかになってしまったら大変だ。
ファンサービスも大切だが、今はそれよりも選手を守ることが必要だ。
万が一、東京の選手が集団感染なんてなったら大変なことだ。
少しでも危険を回避するためには致し方ないのではないかと思う。

そして、梶山のケガについても発表があった。
全治1~2週間。
一日も早く梶山にはよくなってほしいと思う。

そして、すっかり週末の多摩川クラシコモードであったが、実は明日、試合があるのだ。
対戦相手はこの前、逆転負けを許したジェフユナイテッド千葉戦。
明日のジェフユナイテッド千葉戦は田邉草民がメンバー入りするのが濃厚。
北斗のように出場、即ゴールを決めてもらいたいと思う。
ナビスコだろうが、リーグ戦だろうが、天皇杯だろうが負けてほしくない。
明日も一戦必勝で戦ってほしいと思う。
どんな形であろうと今は勝利することが大切。
勝つ癖を思い出してほしいのだ。
スペクタクルでエキサイティングなゲームをしてほしいのだ。
誰が出場しても、勝つんだという強い気持ちでジェフユナイテッド千葉を打ち負かしてほしい。

ということで、家に帰ったら、また今日の一枚を更新したいと思います。
今日の一枚が見たい方は8時過ぎにまたご覧ください。

最新の画像もっと見る