You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

J2に?

2008-03-01 20:22:35 | Weblog
ゼロックススーパーカップが行われ、昨年のJ1王者の鹿島アントラーズがJ2に降格したサンフレッチェ広島に2-2からPK戦で敗れた。いくらサンフレッチェ広島はJ2レベルではないとしてもJ1王者がJ2に負けちゃいけないと思う。試合内容は見てないのでよくわからないのだが。
そして我らが東京は川崎フロンターレに0-3で敗北。開幕まで1週間と迫ったこの時期に0-3っていうのはあまりにも寂しい結果である。非公開の試合のため、試合内容すらHPにアップされていないので、いったいどうだったのかはわからないのだが。あと1週間できちんと調整して、開幕までにはきっちりとコンディションを調えてほしいと思う。そして序盤からなるべく多くの勝ち点を手にしてほしいと思う。
少なくても今年初の観戦となる京都サンガとの試合のときには1枚目にいてほしいと思う。ということで今日はこの辺で。

最新の画像もっと見る