You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

また混んでる。

2009-11-26 08:26:14 | Weblog
昨日は7時半まで仕事をしていた。
すっかり忘れてたんだけど、役所(出張所)に行かなきゃいけない。
夜8時までなので、今日は8時までに役所に着けるように帰ってこなくちゃ。
昨日も駅からすぐなので、一応、行ってみたんだけど、8時までだったので、当たり前だけど閉まっていた。
なるべくちゃちゃっと仕事を終わらせて、6時半には職場を出たいところだ。
でも最近なかなか終わりそうな雰囲気がない…。
とりあえずがんばってみようと思う。

そして、昨日もたくさんの方にこのブログをご覧いただきました。
708PV、275IP。
年末まであと1ヶ月ちょっと。
どこまでトータルのPVが伸びるのだろうか。
このペースで行けば30万は越えられないはず。
26~28万PVぐらいになるんじゃないかなって思う。
それにしてもかなりの方に見てもらえたなとしみじみ実感します。
いつもどうもありがとうございます。

そして、話は変わって、サッカーの話題。
何だかまだ立ち直れていません。
でも気がつけばあさってはホーム最終戦。
残すところあと2節。
対戦相手は神戸牛、魚沼産コシヒカリ。
二つしっかり勝って、ステーキ丼にしてしまいましょう!
どうやら神戸はやんちゃ坊主がスタメンに復帰らしく、きっと意気込んでくるでしょう。
ちょこちょこちょっかいを出せば、きっと勝手にご退席いただけるはず。
代表に相応しいのは神戸のやんちゃ坊主じゃないよってところを見せてやりましょう。
絶対にナオだったり、赤い方じゃない青赤の達也の方が今の代表に必要な選手だと思う。
ナオはまだ無理だとしても達也、見せ付けてやってほしい。
曇り眼鏡のおじさんにそろそろわからせてやればいいと思う。

そして、あさっての試合はdia obrigadoの日。
試合のメンバーに選ばれていない選手が色々な場所でお手伝いをしてくれる。

とまだ書きたいとこだけど、今日は山手線が激混み。
どうなっているんだか…。
またハンパですが、ここで終わりにしたいと思います。

最新の画像もっと見る